

嵐山にて渡月橋~竹林の小径を散策(渡月橋~野宮神社)

渡月橋の南にそびえる嵐山(標高375m)は美しい自然に囲まれ、桜と紅葉の名所として賑わいます。渡月橋はその嵐山の中心を流れる桂川に架かる全長155mを誇る橋です。
野宮神社は、縁結び、子宝、学問の神様のいるパワースポットで、特に縁結びを求める女性が多いそうです。
渡月橋:嵐電嵐山駅下車北へ約600m、徒歩約7分
野宮神社:渡月橋より約700m,徒歩8分
撮影日:2015年12月1日

IMG_1733 (480x320)
”渡月橋〟1

IMG_1734 (480x320)
渡月橋〟2

IMG_1738 (480x304)
渡月橋から嵐山を望む

IMG_1747 (480x320)
〝野宮神社〟

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(*´∀`*)ノ色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度爺さんライダーさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました(o≧▽゚)o
お返事を本当に心から待ってます。

こんにちは。

返事が遅くなり申し訳ありません。

私は、大学生と高校生の孫がある爺さんで今年3月で72歳になります。
現在もバイクで走っりまわって趣味の写真を撮る傍ら、近くのホテルで関空との送迎バスのドライバーとしてバイト勤めをしております。

りこぴんさんは、何か悩みを抱えて相談したいとのことですが、私は人生経験は豊富ですが、人様の悩みを解決出来るような才覚はないと心得ております。
世の中には悩み事相談のプロもおられると思うのでそちらに相談すればいかがでしょうか。的確なアドバイスが受けられると思います。
時々ブログを見ていただき感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。 爺さんライダーより。
A8
アフィリエイト B
ムームードメイン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
